2012年5月11日金曜日

教えて下さい。バイクのホイールをパウダーコートしてます。チェーングリスなどで... - Yahoo!知恵袋


emisanemichanさん

教えて下さい。バイクのホイールをパウダーコートしてます。チェーングリスなどで汚れてきました。どうやって洗うのが、良いでしょうか?有機溶剤はダメと聞いてますが、有機溶剤とはどのような



These are our most popular posts:

ボリッシュ部分の錆防止、及びブラックパウダーコート部分のメンテナンス

クローム部分の錆防止には、クロームプロテクトがよいということですが、 通常の ポリッシュ部分の錆防止は、みなさんどうされてますか? フロントフォーク辺りが非常に 心配です。 また当方06年1200Rなのですが、ブラックパウダーコート部分の ... read more

: 国内最安! ZZR1400 のホイールを BUNBUN4649 で格安パウダー ...

2011年5月1日 ... 自分がお客さんの立場でこの作業でこの値段はどうかって考えちゃって値段とれないん だよねー。昔自分が学生のときにそういうふうにしてもらってたからかなー」って。 パウダーコートがこんなに安いのは,たまたま出入りしているお客さんが ... read more

業務内容 - 二十世紀屋 オートバイレストア・パウダーコートのお店

前職からあわせて8年、バイク専門のパウダーコートに携わっています。 バイク屋 だからこそ、パーツの状態、機能、車体に組み上げた時どう見えるか、どう動くかまでを 考えた施工ができます。 バイク以外のパーツ・製品も、オーブンに入るサイズ・素材で あれば ... read more

シェーンハイト ブラックパウダーコート|東海ビレット店長カツヤのページ ...

2011年7月1日 ... どう言う事かというと、パウダーコートは粉末塗料に熱をかけ溶かしていくという方法です 。熱をかけ粉が液体状に変化するスピードが色や艶によって個々違うんですよ。グロス ブラック(特にハイグロスブラック)の粉は解けるスピードが異常に早い ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿